応援メッセージ集

たくさんの応援メッセージをありがとうございました。


滋賀県選手団がんばれ!
投稿者:滋賀県中体連HP管理人
投稿日:2008年 8月20日(水)05時09分51秒
男子団体、長浜西中・近江兄弟社中
男子個人、中村選手
日頃の練習の成果をすべて出しきって頑張ってください


福井県中体連のみなさん、大会運営ご苦労様です
大会が成功裏に終了することをお祈りします
http://www.biwa.ne.jp/~jimmie-k/sjhstt.htm

平群中の皆さんへ
投稿者:神戸女子オープン
投稿日:2008年 8月20日(水)06時56分48秒
近畿の代表として頑張って下さい。獅子奮迅の活躍を期待しております。
http://sports.geocities.jp/kobe_girls_open/

北海道砂川市立石山中 の皆さんへ
投稿者:watamama
投稿日:2008年 8月20日(水)10時49分58秒
わたる・たくま・たつや・よしき・りょうすけ・まさき・ともゆき・しょうたろう
全国選抜に続いての全中出場おめでとう!
厳しい練習と予選を戦いぬいたことに自信を持ち、伸び伸びとプレーしてください。
みんなで卓球をする最後の夏!盛り上がってネ!!

札幌大谷中学頑張れ
投稿者:熊
投稿日:2008年 8月20日(水)12時22分19秒

チーム全員の力を結集して目指せ優勝!!!!!!

愛工大付属中学校のみなさん
投稿者:COCOママ
投稿日:2008年 8月20日(水)13時08分7秒
体調管理に万全を期し、全力で試合に臨んでください。 勝てる!勝てる!勝てる!
青森から応援しています。

北海道美唄東中学校ファイト!
投稿者:びばい☆応援団
投稿日:2008年 8月20日(水)15時22分25秒
全中出場おめでとうございます。
北海道の暑さは通り過ぎましたが、君たちの熱〜い夏は、これからが本番です。
全国の舞台で自分たちの持てる力を精一杯発揮してください。

石山中ファイト!
投稿者:えいじ
投稿日:2008年 8月20日(水)16時54分37秒
全国大会で活躍する姿を期待しています。チーム力は日本一だと思うよ☆みんなで
力を合わせてガンバレ!

尾久八幡中学校頑張れ
投稿者:翔卓会・花田
投稿日:2008年 8月20日(水)18時00分7秒
全中が毎夏最後の全国大会です。最後まで卓球を楽しめるんだから、思い切って楽しんで下さい。結果は自ずとついてきます。尾久八、頑張れ!

愛知 大治中頑張れ
投稿者:卓球おじさん
投稿日:2008年 8月20日(水)18時57分55秒
ラケットを持って2年半の選手ばかりのチームです。みんなが応援してます。
胸をはって堂々と戦ってください。

頑張れ!
投稿者:地元応援ママ
投稿日:2008年 8月20日(水)19時53分10秒
福井県勢の団体出場チームの皆さん、そして個人戦出場の皆さんへ
全中出場おめでとうございます…!
熱い夏、最高の舞台で伸び伸びとプレーしてきてください。
応援しています。

きらめけ!!丘中魂☆
投稿者:八重座ファミリー
投稿日:2008年 8月20日(水)20時55分16秒
3年連続全中出場おめでとうございます!
2年前私たちが初の全中出場を果たし、今その伝統が受け継がれていることを誇りに思います。
丘中最強メンバー(熱血☆黒澤先生を含む)なら、上位進出も夢ではありません!!
全力で頑張ってください!
彩織ちゃん、個人戦もがんば☆
燃やせ!!丘中魂!!!!!
現地には行けないけど、日立から応援してます!

愛知 東浦中学校頑張れ!
投稿者:Airi
投稿日:2008年 8月20日(水)22時37分55秒
がんばれ☆東中!!めざせ予選リーグ突破!
チームワーク良く、思い切ってプレーして来て下さい。
応援しています♪

がんばれ、千城台南中
投稿者:元・千城台旭
投稿日:2008年 8月20日(水)23時07分1秒
全国大会出場おめでとうございます。
準吾君。
中学最後の大会です、悔いのないよう全力で戦い抜いて下さい。

燃えろ◇北海道美唄東中◆
投稿者:びばい東FAMILY
投稿日:2008年 8月20日(水)23時14分22秒
厳しい戦いに競り勝って掴み取った3度目の全中出場。
あとは結果を考えずやるっきゃない!
真由、朱花、紗樹、幸穂、未希、雅、志穂、麻弥 8人力を合わせ
福井の夏に完全燃焼してください。

苫小牧明野中の健・麻・沙・千
投稿者:F・Wファンの☆
投稿日:2008年 8月20日(水)23時59分26秒
全中出場おめでとうございます。
健吾、麻友里、沙樹、千晴
自分たちの力を信じて思い切ってプレーしてください。
全道大会の感動をもう一度…全国でファイナルウィン!!!

名経大高蔵中ファイト!
投稿者:たかくらファン
投稿日:2008年 8月21日(木)03時07分39秒
確実に昨年よりもチーム力はアップしています。
東海大会優勝の勢いで全中も上位進出を祈っています。
志穂・若奈・佐代子・悠里・美季・美乃ファイト!!

ファイト!小浜中
投稿者:くにさん
投稿日:2008年 8月21日(木)10時27分25秒
念願の全中出場おめでとう。
思い残す事が無いように燃え尽きて帰ってきて下さい。

ファイト!!!!
投稿者:大治 
投稿日:2008年 8月21日(木)10時37分35秒
全力をつくしてください!!!!
応援にはいけない分、
頑張って頑張って、、
家で応援しています!!!!!
いい結果お待ちしています。

がんばれ!!
投稿者:冶女*有香.まゆ
投稿日:2008年 8月21日(木)12時50分28秒
今まで練習とかで一緒に打ったりしてくれてありがとう★!
みんなの活躍はうちらにとっても嬉しいことだよ(´ω`)
最後まで自分を信じてがんばってね!
応援の声届くようにがんばるよ!

徳地中卓球部、頑張れ!
投稿者:Y.S.
投稿日:2008年 8月21日(木)13時08分51秒
 徳地中卓球部の皆さん、岡本先生、ご無沙汰しています。最高の舞台で最高のプレーをして、これ以上ない感動を味わってきてください。皆さんが全国の頂点に立てることを期待しています。
 
全力で!
投稿者:h
投稿日:2008年 8月21日(木)13時38分48秒
麻生くん、真門さん、橋本さん、濱元さん
1本 1セット を全力で戦ってきてください。この日の為に毎日頑張ってきたのだから。
応援してます。(^^)V

福島県選手団がんばれ
投稿者:ピンポンパン
投稿日:2008年 8月21日(木)14時23分28秒
今年の全中もいよいよですね。
福島県の選手たちよ精一杯力を発揮してくれ、
男子団体の郡山二中 女子団体の本宮一中そして男子シングルの町田君 女子シングルの水野さん みんなきびしい東北大会を勝ち抜いたのだから自信をもってプレイしてください。中学最後の3年生 そしてはじめての1年生と力を合わせてメダル獲得を目標にがんばれ、みんなの力を信じています。

吉良中卓球 ファイト!
投稿者:吉良中卓球部員の父
投稿日:2008年 8月21日(木)14時54分55秒
吉良中卓球部の諸君!まずは、全国大会出場お目でとう拍手
春に続いての全国大会だね!
春の大会では、惜しくも予選リーグ敗退(3位リーグでは見事優勝オメデトウ)
リベンジする意味でも、中学生活最後の大会なんで、今まで頑張ってきた練習の成果を遺憾なく発揮して『打倒!青森山田』を目標に悔いの無い大会にして下さい!
『大いなる、検討を祈るゴメン』

愛知県大治中ファイト!!!!
投稿者:ok
投稿日:2008年 8月21日(木)15時57分25秒
大治中全国大会出場
本当におめでとうございます。
みんなが尊敬しています。
頑張ってください

Re: 愛知 大治中頑張れ
投稿者:大治
投稿日:2008年 8月21日(木)15時58分41秒
> No.10[元記事へ]
卓球おじさんさんへのお返事です。
> ラケットを持って2年半の選手ばかりのチームです。みんなが応援してます。
> 胸をはって堂々と戦ってください。
本当に頑張ってほしいですね!!!

松元中頑張れ!!!
投稿者:松元中保護者一同
投稿日:2008年 8月21日(木)17時30分36秒
全国中学卓球大会出場おめでとう。
チーム一丸となって、全力で頑張って下さい!!
一球集中!!!!

江別野幌中学校がんばれ!!
投稿者:江別の卓球大好き
投稿日:2008年 8月21日(木)17時35分21秒
江別野幌中学校のみなさん全国出場おめでとうございます。
3年生は今年で最後です。自分のできる限りのことを全部
出し切って、全国優勝目指して頑張ってください。
           江別から応援しています!!
大治さんありがとう
投稿者:卓球おじさん
投稿日:2008年 8月21日(木)18時50分36秒
『己を知れ 道は拓ける』と『根性』のスローガンで初戦突破です。
みんなで応援しましょう!!大治ファイト!!

(無題)
投稿者:母校先輩
投稿日:2008年 8月21日(木)20時07分51秒
苫小牧明野中!!二年連続おめでとう!!
昨年度は予選で終わったけど、
今年は目指せ全国制覇!!!

(無題)
投稿者:大治みのむし
投稿日:2008年 8月21日(木)20時22分22秒
先生がんばってね^v^
By高2のMM

必勝 徳地中学校
投稿者:N
投稿日:2008年 8月21日(木)20時40分19秒
徳地中学校の皆さん、まず、全国出場おめでとうございます
中国大会で就実中学校に2回も勝って、全国に出場できました
そして、全国では目標の全国制覇に向けてがんばってください
応援しています

石川 穴水中学 頑張れ!
投稿者:OG母
投稿日:2008年 8月21日(木)20時43分1秒
穴中女子卓球部4年連続出場おめでとう!!先輩達の思いを引き継ぎ、全中という大舞台で今まで関わった方々に感謝と全中でプレイ出来る事に感謝し、自分達の持てる力を出し切って下さい。石川穴水の地から応援しています。

ガンバレ!!
投稿者:若穂
投稿日:2008年 8月21日(木)21時12分4秒
藤原、優勝しろ!!!

がんばれ!!みんな!!
投稿者:滋賀県の誰かさん
投稿日:2008年 8月21日(木)21時28分19秒
長西、兄弟社2チームとも頑張れ
遠くから応援してるぞ
Kクンシングルがんばれヨ

S.Iさんより
徳地!!!
投稿者:k
投稿日:2008年 8月21日(木)23時43分18秒
徳地中がんばれよ!

実践中、とにかく頑張れ!
投稿者:サダ親父です。
投稿日:2008年 8月22日(金)00時08分2秒
君たちは、毎日上達している!期間中でも毎日、伸びている!明日は、もっと強くなってる!とにかく、自信を持って、目の前のボールを力一杯、相手コートに打ち込め!
帰って来てもどんどん打ち込め!絶対にぬるめるな!
攻められても絶対諦めるな!ボールに喰らい付け!床にボールが、落ちるまでは、チャンスボールだ!
絶対、最後まで諦めるな!とにかく悔いのないよう頑張れ!

横代ファイトォ!
投稿者:元横中先パイ
投稿日:2008年 8月22日(金)00時14分18秒
全中出場おめでとう!
いよいよ最後の戦いが始まるネ☆彡
まじかで応援できないのが残念だけど、
良い結果が聞けるコトを楽しみして待ってマス!

『予選突破』目指してガンバレ(*^_^*)
大治ファイト!
投稿者:L
投稿日:2008年 8月22日(金)01時19分35秒
大治ファイト!以上!S・Y

全中
投稿者:卓球
投稿日:2008年 8月22日(金)06時00分24秒
おめでとうございます

大治中学校卓球部へ
投稿者:M先生
投稿日:2008年 8月22日(金)08時59分56秒
夢の全国の舞台、悔いの残らないようにがんばってください!愛知から応援しています!

桃子出場おめでとう!
投稿者:平原 慎一
投稿日:2008年 8月22日(金)09時56分36秒
桃ちゃん!いよいよ全中ですね、今まで本当に一生懸命言う事聞いて練習してきてこの晴れの舞台までたどり着きました!偉かったですね!!! 思いっきり普段どおりの気持ちで
精一杯動いて強気で攻めて自分の卓球を貫いて下さい!決して勝ち急がず、点数気にせずに
最後まで!!!!!

(無題)
投稿者:ゆかりんママ
投稿日:2008年 8月22日(金)10時21分3秒
大分南\(@^^)/\(^^@)/

ガンバレ(≧∇≦)キャー♪
ファイト!!
投稿者:一平パパ
投稿日:2008年 8月22日(金)11時05分2秒
武三女子頑張ってください!!

蒲原中ガンバレ!
投稿者:テラ介
投稿日:2008年 8月22日(金)11時09分55秒
蒲原中学校ガンバレ!!!オリンピック男女と一緒で最後までファイトーッ

おめでとう!!!
投稿者:ゆかり
投稿日:2008年 8月22日(金)11時11分42秒
全国大会 がんばって下さい
応援してます!!!!!!!!

青森山田 ファイト
投稿者:かあちゃん
投稿日:2008年 8月22日(金)11時58分21秒
どの学校よりも努力している君たちに、栄光あれ

がんばれ大治!!
投稿者:ハマジマヨシミ
投稿日:2008年 8月22日(金)12時04分55秒
今まで練習に付き合ってくれてありがとう☆
男子のみんなが全国に出場したことすごくすごく嬉しいです!!!!
予選から青森山田っていう厳しい組み合わせだけど、
悔いが残らないように頑張って下さい!!!!!!!
ベストを尽くせ!!!!

熊本代表 三和中学校
投稿者:熊本応援団
投稿日:2008年 8月22日(金)12時49分41秒
三和中学校の皆さん がんばれ!皆のパワー、チームワークで
ファイト 熊本より応援送ってます。

全国大会がんばれ!!
頑張れ皆川中!
投稿者:女子一同
投稿日:2008年 8月22日(金)13時52分25秒
全力でいい試合を,そして,ファイト!!応援しています。

福井県 斎藤君ガンバレ!
投稿者:少年団一同
投稿日:2008年 8月22日(金)14時08分57秒
斎藤君全中出場おめでとうございます。日ごろの努力の成果を存分に発揮してください。
円山卓球スポーツ少年団一同で応援しています。
http://orange.zero.jp/s_hiroko/

尾久八幡中 頑張れ!
投稿者:りき母
投稿日:2008年 8月22日(金)18時41分28秒
決勝トーナメント進出おめでとう!
東京に残っている1年生も応援しています。
がんばってね♪

拓磨 ガンバ!!
投稿者:watamama
投稿日:2008年 8月22日(金)18時51分31秒
団体、惜しかったね。
今度は個人だ!! みんなの分もファイトだよ!!

有言実行!
投稿者:しーママ
投稿日:2008年 8月22日(金)18時52分50秒
みんなの気持ちを胸に全力で戦え\(^o^)/
けい君ならできる!
有言実行、待ってるよ(*^_^*)

頑張れ、五城目第一中学校!!!
投稿者:OB
投稿日:2008年 8月22日(金)18時58分39秒
25年ぶりの全中出場、そして
決勝トーナメント進出おめでとう!!
みなさんの活躍を地元でも大勢の人が喜んでいます。
明日の試合でも実力を十分に発揮し、悔いの残らない戦いをしてください。
先輩たちの記録を塗り替えてくれることを期待しています!!

頑張れ徳地中 
投稿者:S,N
投稿日:2008年 8月22日(金)19時35分49秒
決勝トーナメント1回戦は、青森山田中。
全国選抜のリベンジを果たして
全国制覇できるように頑張れ

西村ファイトォ!
投稿者:元横中先パイ:2
投稿日:2008年 8月22日(金)19時51分37秒
横中メンバー団体戦お疲れ様!
西村はまだまだ個人戦が残っているから全力でガンバレ(`´)丿
1試合1試合、楽しんでプレーしてきてね☆
思いっきり暴れてこぉ⌒い(●^∀^●)

堀金中 ちあき がんばれ!
投稿者:堀中応援団
投稿日:2008年 8月22日(金)20時27分0秒
最後の夏、最高の夏に、最高の仲間と!
思いっきりがんばれ!

(無題)
投稿者:x
投稿日:2008年 8月22日(金)20時51分44秒
岸君、(山形)がんばれ〜!!!
宮城県・東北の出場者のみなさんへ
投稿者:宮城県の卓球部
投稿日:2008年 8月22日(金)21時04分54秒
宮城県の出場者のみなさん!!
私たちが負けて悔しい思いをした分精いっぱいのプレーを見せつけてきてください!!

頑張れ!!!
投稿者:監督
投稿日:2008年 8月22日(金)21時45分31秒
雅雄、眞菜へ
最後の全中、思いっきり楽しんでプレーして下さい。
みんなが、松生卓球道場から応援しています。

おつかれ!!
投稿者:ジョンソン
投稿日:2008年 8月22日(金)22時08分11秒
北海道のヾ(・ω・o)
美唄東中、札幌大谷、明野
予選突破はならなかったけど
お疲れ様でした(っ´Ι`)っ★
あとは、個人戦に出る人は、
最善を尽くして
今まで練習してきた成果を十分でして
がんばって下さい!!!!!
北海道でジョンソンは応援してます(o^∀^)

ガンバレ東浦
投稿者:庄内中の父
投稿日:2008年 8月22日(金)23時34分8秒
縁があって東浦さんとは何試合か子供たちが試合させて頂きました。
東浦さんが勝ち進んで東海の後悔もしていますが、自信にもなると思います。
来年の目標にもなりますので一つでも多く勝って下さい。

古豪復活!五城目一中!
投稿者:なべ駒
投稿日:2008年 8月22日(金)23時54分34秒
過去4回の全国大会では予選落ちがありません。ベスト8が2回、準優勝が1回。
本当に良く頑張りました!自分達のベスト8を超えてくれる事を切に願っております。

予選突破!!
投稿者:元・千城台旭(鈴)
投稿日:2008年 8月23日(土)00時29分59秒
千城台南中、選手の皆さん。
予選突破おめでとうございます。
遠くから応援しています。

夢追いかけて
投稿者:武蔵野ファミリ−
投稿日:2008年 8月23日(土)07時53分24秒
今まで苦しかったことが沢山あったと思いますが、チーム一丸となって一戦一戦精一杯戦って下さい!!! 高校生みんなで応援しています★☆
夢の実現目指してファイトだぁぁぁ〜〜!!

目指せ 日本@
投稿者:サダ親父です。
投稿日:2008年 8月23日(土)10時10分14秒
余裕の予選突破、おめでとう!
これからが、勝負だ。
千城台にリベンジし 伝統の実践VS青森山田の復活だ!
頑張れ、実践中!遠くで応援してるぞ〜!!

がんばれ〜!
投稿者:長森中の保護者
投稿日:2008年 8月23日(土)12時25分41秒
長森中、選手のみなさん
団体戦は力を出し切れず(?)残念な結果でしたね。
参加した選手は負けることも良い経験になったと思います。
謙虚に努力を続けることの大切さを体験できることは「金メダル」の価値がありますよ。
個人戦も応援しています。がんばってください!。

(無題)
投稿者:一条クラブの藤原
投稿日:2008年 8月23日(土)13時50分3秒
大島祐哉選手、小澤吉大選手8位までに入ってください。応援してるよ。

福島県選手団がんばれ
投稿者:ピンポンパン
投稿日:2008年 8月23日(土)14時01分8秒
男子団体の郡山二中 ベスト8おめでとうございます。
女子団体の本宮一中もがんばりました、また来年もこの場にいる事を信じております。
個人戦もがんばれ ふれーふれー ふくしま

頑張れ
投稿者:N.S
投稿日:2008年 8月23日(土)19時33分47秒
青森山田戦惜しかったですね。個人戦も
永田さんと高橋さんも個人戦、惜しかったですね。
亀石さんと高原舞さんは、頑張ってください


投稿者:我
投稿日:2008年 8月23日(土)19時47分37秒
明徳義塾準優勝おめでとう♪
優勝は逃したものの日頃の選手達の努力が発揮できた大会になって良かったですね!!
これからも夢に向かい頑張ってください。応援しています。

全国第3位おめでとう
投稿者:尾久八幡保護者
投稿日:2008年 8月23日(土)20時01分44秒
尾久八幡中全国第3位おめでとうございます。
最後は3年生で青森山田戦を戦えて悔いないと思います。
鈴木君、三田村君個人戦での活躍も期待しています。
最後まで全中を楽しんできてください。

君達がくれた感動は忘れない
投稿者:応援団
投稿日:2008年 8月23日(土)20時49分51秒
市貝中女子ご苦労さまでした!
中学校から卓球を始めた君達が全国の舞台に立てた事を誇りに思います。
指導して頂いた先生方や先輩達そして応援してくれた保護者の方々への感謝の気持ちは忘れない様に!
栃木には胸を張って帰って来て下さい!みんなで待ってるぞ(^^)v

山口応援団
投稿者:山口県民
投稿日:2008年 8月23日(土)21時07分7秒
山口県選手団、上を目指して頑張ってください。

(無題)
投稿者:ファン
投稿日:2008年 8月23日(土)22時07分32秒
小澤、大島頑張れ。応援しているよ。

角、頑張れ!
投稿者:サダ親父です。
投稿日:2008年 8月23日(土)23時33分31秒
角 正平、頑張れ!お前は、ずいぶん強くなったよ!自信を持って向かって行け!
お前ならもっと上に行けるぞ!団体のみんなの悔しさを晴らしてくれ、応援してるからな!

(無題)
投稿者:卓球大好きまん
投稿日:2008年 8月24日(日)02時10分18秒
全中に出場のみなさん
がばってください
自分はみなさんが同じ中学生として
とてもうらやましいです
そして私は熊本なのでぜひ熊本のひとが
残ってくれるとうれしいです
期待の選手もたくさんいるとおもいます
最後まであきなめないで頑張ってください

(無題)
投稿者:山口県民
投稿日:2008年 8月24日(日)11時06分36秒
みんな〜〜〜〜!!がんばれ〜〜〜〜!!山口の皆さんがんばれ〜〜〜〜!!

inserted by FC2 system